ダーヤナのんびりダイエット日記

私、ダーヤナはもうすぐ40になる中年サラリーマン。ダイエットを頑張りたいと思いつつ、色々言い訳にして進まない日々。でも本当に頑張ろうかなと思ってブログを始めてみたのでした。

今日のジムトレ

こん日は!8日のトレーニングの日記を書き忘れたので、今更新。

 

<今日のメニュー>

ストレッチ 20分

アブクランチ 60㎏ 10回3セット

アダクション 60㎏ 10回 3セット

チェストプレス 30kg 10回 3セット

レッグプレス 70kg 3セット

トレッドミル 時速6.0㎞ 30分

 

<今日の体重>

79.00㎏ (前回比 +0.4)

 

翌日、金曜日は家族のイベントで早起きをしなければならなかったので、ランではなくウォーキングにしておきました。

でもトレッドミルの角度を3度にし、ちょっと登りをイメージした感じで負荷をかけました。

ランニングもいいですが、ウォーキングのジワジワ温まる感じもいいんですよね。

 

年度末、仕事が忙しくなる時期だからジムに行きにくい日も出てくるかもしれませんが、無理せずのんびりダイエットを継続したいと思います。